メニュー

ブログ

  • 2015.04.13
  • 撮影。

カテゴリ: タグ:

新しい一週間が、始まりましたね。

 

この曇り空を吹き飛ばすべく、張り切って行きましょう。(^^)

 

今日は、朝から郡山の現場に行ってきました。

 

断熱材の施工の撮影があったのです。

 

IMG_9754.JPG断熱材メーカーさんのカタログの写真に使うらしく、撮影に合わせての工程を組んでいました。

 

天気予報は、午後から雨の予報です。

 

無事に天気がもってくれることを祈るばかりでした。

 

なんとか断熱材の取り付けが終わりましたが、風が吹き出して天気が崩れそうです。

 

大工さん達、お昼ご飯ぬきで防水シートの施工まで行ってくれましたよ。

 

みんな、ずぶ濡れでした。

 

ほんと感謝の言葉しか出ませんね。

 

午後には、事務所に戻り建築士会の仕事です。

 

事務局をしているので、来月の総会の資料をまとめてみました。

 

すると・・・なんと役員会を開かねばならなかったのです。

 

あー、やってしまった。

 

明日、部長・副部長と相談して日程の調整をしねば・・・。(・・;

 

さて、明日には、総会資料を完成させて、プランの検討にはいりましょう。(^^)

 

明日も、曇り空のようだし、元気出してがんばりましょうね。

 

THE END OF ASIA   https://www.youtube.com/watch?v=qzi0VMCZiI0

 

 


この記事をシェア