メニュー

ブログ

  • 2015.01.07
  • 新年会。

カテゴリ: タグ:

今日は、地元建設工業連合会の総会と新年会がありました。

 

建築関係の事業者の方々が出席されます。

 

お酒を飲んで、新年から業者の方々と親睦を深めることができるのは楽しいですね。

 

地元には、酒蔵が3軒あるので、やはり日本酒で乾杯して、日本酒で挿しつ挿されつの酒飲みです。(^^)

 

ハイオクが体に入るので、良いも深まって行きますね。(・・;

 

IMG_3284.JPG

カラオケありの、歌謡ショーありの結構盛り上がります。(^^)

 

カラオケを歌うと商品券がもらえます。

 

これが結構嬉しい。(^^)

 

ノリノリになって、二次会まで突入です。

 

しかし、明日から本格的に現場が動くので、少し抑え目の二次会でした。

 

最後は、シメのラーメン!

 

飲んだあとのラーメンは格別。

 

いい新年の幕開けとなった感じです。(^^)

 

カラオケで流れてた歌をもう一度。(^^) 徳永英明 -ハナミズキ-  https://www.youtube.com/watch?v=w9bxyOGTsrI


この記事をシェア