メニュー

ブログ

  • 2014.10.19
  • 今日も(^^)。

カテゴリ: タグ:

今日も、元気に仕事に励んできました。(^^)

 

昨日に引き続き、快晴の青空。

 

IMG_8737.JPGあまりに気持ちが良かったので、愛車のチョロキューで出かけました。(^^)

 

まずは、OBのお客様を訪問させていただきました。

 

その後、先週見てきた敷地の写真が上手く撮れてなかったので撮り直しに行ってきました。(^_^;

 

さらに次は、メンテナンスの打合せをしてきました。

 

工事をさせていただいてから3年が経ちますが、綺麗にお使いいただいていて嬉しかったです。

 

最後は、本日のメインの打合せをしてきました。

 

少しでもお手伝いしたいと思った次第です。(^^)

 

冬が来る前にできることは、頑張りたいと思った一日でした。(^^)

 

Come On Eileen  https://www.youtube.com/watch?v=RXLHUThBib8&feature=fvst

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア