メニュー

ブログ

  • 2014.10.11
  • 晴天の見学会。

カテゴリ: タグ:

今日は、見学会1日目でした。

 

予約制にも関わらず、多数の方々にお越しいただきありがたい次第でした。

 

IMG_8714.JPG天候にも恵まれて、晴天の中での見学会は、最高ですね。

 

建て主さんにも、遊びに来ていただけて嬉しかったです。(^^)

 

見学に来てくれたお子さん達もグルグル家の中を走り回っていました。

 

2階のロフトは、子供たちに人気です。

 

みんな、「楽しい。」って言ってくれました。(^^)

 

みんなが笑顔になれる家づくりを目指しているだけに、嬉しい限りです。(^^)

 

DSCN4705.JPG

 

明日は、あいにくあまり予約がないので、予約なしでも見学可能とさせていただきます。

 

そんな訳で、見学会の会場案内図をUPしますので、お気軽におこしください。

 

結構、入り組んでいるので迷わずにお越し下さい。

 

 

まー、明日で見学会は最後となってしまいますが、 お気軽に問い合わせしてくださいませ。

 

のんびりと、お待ちしています。

 

明日も天気が良さそうですよ、一緒に、まったりと見学しましょうヨ。(^^)

 

HAJIMETE NO CHU   https://www.youtube.com/watch?v=WC3SE6p3G7s

 

 

 


この記事をシェア