メニュー

ブログ

  • 2011.04.14
  • 牛乳。

カテゴリ: タグ:

知人を迎えに、那須塩原駅まで向かいました。

ぽかぽか陽気で、桜も咲きだして気持ちいいドライブでした。

 

那須塩原駅に早く着いてしまい車の中で待つことにしました。

最近、「県外で、福島ナンバーの車だと嫌な思いをすることがある。」と聞かされていたので少し過剰だったかもしれません。(‘_’)

 

気のせいか辺りの人たちの視線が僕の車に向いているような・・・・(‘_’)

車から降りることにしました。

ふと見上げると、こんなのぼりが出ていました。

 

IMG_0615.JPG

 

そういえば、今日から会津の牛乳がスーパーに並んだニュースをやってことを思いだし思いました。

「清志郎! やっと、べこの乳飲めるぞー!」(^^)

 

スッキリしたところで、車にもどろうと振り返ると・・・

 

なんと!!!

車の後方で、ストリートミュージシャンが熱唱中だった=

 

栃木県の皆さん疑ってすみませんでした。

皆さんの視線は、ストリートミュージシャンだったのでした。(^_^;)

 


この記事をシェア