メニュー

ブログ

  • 2013.07.14
  • 休日。

カテゴリ: タグ:

今日は、3連休の中日です。

 

今日は、どうしても休みたかったのですが、予定が入ってしまいました。

 

午前中は、来週のお祭りに向けて屋台の点検整備です。

 

IMG_2188.JPG雨が心配だったのですが、なんとか点検することができました。

 

木の車軸に、大八車、なかなか目にすることはありませんね。

 

昔の技に関心させられました。

 

なんとか、天気は持ちこたえたのですが・・・片付けの時にザーっと。

 

雨に濡れたので、温泉に行ってきました。

 

久しぶりだったので、父も誘って行ってきました。

 

親子で温泉に出かけるなんて、何年ぶりだろうか?!

 

お昼を食べて帰ってきました。

 

午後は、普段できなかった家の片付けをしました。

 

やっと、家の衣替えがすんだ気分です。

 

夕方、は自転車に乗って町の中一周です。

 

IMG_2190.JPG勢い余って、自転車の後は、ローラーブレードに挑戦。

 

最近、まったく体を動かしてなかったことに後悔するくらい体が動かないことに気がつきました。

 

気づかないうちに、歳をとっているものです。(´・_・`)

 

あー、久々の休日なう。(^_^)

 

欲をいえば、あと一日休みたかったな。(^_^)

 

 


この記事をシェア