メニュー

ブログ

  • 2013.05.04
  • タイムカプセル。

カテゴリ: タグ:

今日は、タイムカプセルの日でした。

 

同級生が集まって中学3年生の時に埋めたタイムカプセルを掘り出したのです。

 

IMG_2087.JPG

本当は、3年前の厄払いの同級会で掘り出す予定だったのですが、実現できずにいたのを今日掘り出したのです。

 

40人くらい集まったかな、ワイワイがやがやと掘り出すこと約2時間?!でカプセルが見えてきました。

 

 

結構深くまで埋めてありました。

 

IMG_2089.JPG木の箱に入れて、断熱材で囲われて、ポリ容器の中に入っていました。

 

中は、保存状態は想像以上に良かったです。

 

当時の父兄に感謝です。

 

もう、30年も前のことだから、中に入れたものなんか覚えていないもんね。

 

その後、午後から大宴会でした。

 

いやー、盛り上がったね!

 

そりゃそうだよね、懐かしすぎてさ、当時に戻ってたね。(^^)

 

福耳 / 惑星タイマー  http://www.youtube.com/watch?v=PI7NcYzOPg0

 

 

 

 

 

IMG_2087.JPG

 


この記事をシェア