メニュー

ブログ

  • 2012.07.20
  • 忙しすぎたから。

カテゴリ: タグ:

やっぱり、歳取ったわ!

 

今までと同じ調子で動き回ると、あとでリバウンドがきます。

 

気のせいかと思っていたけど・・・

 

最近の倦怠率は、100% 

 

あ”ー、今日もダル重。(‘_’)

 

疲れ過ぎてしまったのか、朝2時に目が覚めてしまってウダウダしててもしょうがないからいろいろやりだして・・・

 

4時頃また寝てしまったもんだから、目覚め最悪!(‘_’)

 

結局、夜まで頭の中がボーとしていましたが・・・

 

e382abe382a8e383ab4-4.bmpお客さんと打ち合わせしたら、元気分けてもらえた!

 

終わりよければ、すべて良し! な、一日でした。(^^)

「忙しすぎたから。」どうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=nmO9GTFIi2U

 

 


この記事をシェア