メニュー

ブログ

  • 2012.07.19
  • ハシゴ。

カテゴリ: タグ:

今日は、思わずショールームのハシゴをしてしまいました。

 

現場に行く予定が1日早まったために今日も東京に滞在することができて、それならばとア〇カ工業のショールームに行くことにしました。

 

百聞は一見に如かず!

 

実物見るのが一番理解ができました。(^^)

 

フムフムと見学して別の見学に向かいました。

 

練馬から一路郡山へ向かいました。

 

某電気メーカーのLED器具の見学です。

 

いろいろな種類が展示してあってそして、価格も下がっていました。

 

時代は、LEDに向かっています。(^^)

 

そして、次は、キッチンです。

 

ア〇カ工業の製品を使っているとのことで見学に行ったんですが・・・現物はありませんでした。(^_^;

 

が、しかし、もう一社よることに・・・そこには、あったのです。(^^)

 

確かに結構いい感じでした。(^^)

 

最後に、会津若松の現場にお邪魔して今日の予定は終了しました。

 

やはり、「百聞は一見に如かず。」でした。

 

大勢の方にお世話になった一日でした。(^^)

 

感謝、感謝、感謝。

http://www.youtube.com/watch?v=_-Gjc11ZZqs&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア