メニュー

ブログ

  • 2011.03.08
  • ご褒美。

カテゴリ: タグ:

何か頑張れると「自分にご褒美」をあげたくなります。

買い物をしたり、美味しい物を食べに行ったり、時にはコンビニのスイーツだったり・・・(^_^)

なんだろう!

たぶん、頑張った自分を褒めるのではなくて・・・

きっと厳しい時を乗り越えた後に味わえる辛さと嬉しさのギャップを楽しむことなんだと思います。

先日行われたスキー大会で、息子が中学生の部で優勝できました。

優勝賞品は、スキーの金具でした。

とても嬉しそうに付けていました。

IMG_0501.JPG

大人も子供も嬉しい気持ちは皆同じです。

嬉しい顔を見ると、こっちまで嬉しくなってしまう。

お客さんの嬉しい顔を見ることができるから仕事も頑張れる!

またお客さんを嬉しくできる仕事を続けていこうと思いました。

さーて、天気もいいし頑張って仕事しよう!!!

 

 


この記事をシェア