メニュー

ブログ

  • 2012.04.15
  • 休む間もなく。

カテゴリ: タグ:

昨日ホットしたら、疲れが出てきて体がダル重です。

 

日曜日だけど、仕事しよう。(^^)

 

天気が良いので気分は最高です。(^^)

 

しかし、体はゼンマイが切れそう。(‘_’)

 

昨年からのリフォーム現場に、メインの建具が入りました。そしてら部屋が引き立って、「ステキ!」疲れが吹っ飛んだ!

 

午後は、現在進行中のリフォーム第二弾の現場に確認の打ち合わせに行って来ました。この物件も完成が楽しみです。(^^)

 

そして、現在提案中の物件のキッチンの打ち合わせにクリ〇ップのショールームへ行って来ました。(^^)

 

最後は、棟梁の家に寄って打ち合わせでした。

 

すごく疲れちゃった。(^^) 

 

帰りにセブンイレブンに寄って酒買って、そしてご褒美にプッチンプリン買ってみました。(^^)

 

久しぶりのプッチンプリンの味は、疲れが飛ぶほど懐かしく旨かった。(^^)

 

また明日も頑張ろう。(^^)

なぜか、今日はこれです。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=ridiHhq4Ndc&feature=related


この記事をシェア