メニュー

ブログ

  • 2012.03.10
  • なんだ、自分か。

カテゴリ: タグ:

もともと、かみさんと二人で開業していたのですが・・・

 

お蔭様で、物件も増えてきて、なにかと二人ではおぼつかない状況になり・・・

 

会社を大きくすることにしました。

 

今では、社員も増えて会社らしくなってきたようです。

 

いろいろ、泣いたり、笑ったり、悩んだりしてきました。

 

先日まで、「なんでこんなに上手くいかないんだ。」とホントに悩んでいたのですが・・・

 

結論は、「なんだ、自分が悪いのか!」と思えたら気が楽になった。

 

しかも、社員に頼らなくなったと言うか、お互いを尊重することができるようになったと思います。(^^)

 

そんな訳で、今日は社員で、「みんなの飲み会。」をしました。(^^)

 

IMG_1424.JPG

新しい作業着のお披露目もしました。

 

若い大工さんも喜んでくれました。(^^)

 

だんだん楽しくなってきたよ!(^^)

 

気分も、景色も、春になってきたね! !(^^)!

http://www.youtube.com/watch?v=NoGofvVhKTo&feature=BFa&list=AVGxdCwVVULXcfQs97doO-LBLm-GVaurzk&lf=list_related

 

 


この記事をシェア