メニュー

ブログ

  • 2012.03.04
  • だいくら杯。

カテゴリ: タグ:

「飲んでる話多くなってきたね。」って最近よく言われるんです。(‘_’)

 

そうなんです! 飲んでばっかいるんです。(‘_’)

 

今日もそうなんです。

 

今日は、地元のだいくらスキー場で、第28回だいくら杯GS大会が行われました。

 

僕も大会役員でお手伝いしてきました。

 

IMG_1604.JPG

最高の天気で、最高のバーンで、最高のパフォーマンスが繰り広げられました。(^^)

 

スキーの大会はいいね! 

 

お祭りだよね! 選手もコーチも応援の親も、そしてスタッフも・・・

 

そりゃ競技だから、勝ち負けもある! 当然、悔し涙を流す子も喜ぶ子もさまざまです。

 

自分の話で恐縮ですが・・・スキーが好きでずっと続けるています。

 

たぶん、子供の頃、競技がしたかったんだけど・・・させてもらえなかった。

 

だから今でもスキーを続けているんです。

 

じゃ、なんで競技スキーをしたかったかと言うと、憧れだったんです!

 

ヘルメットかぶって、レーシングスーツ来てカッコ良く滑る姿に自分もなりたいなって思ってたんだね。(^^)

 

未だにカッコ良くなっていないから、これからもずっと続けていくはずです。(^^)

 

僕にとって、スキーは生涯スポーツです。

 

だから、子供たちには、勝ち負けだけにこだわってほしくない! ずっと続けてくれる大人になってほしいのです。

 

人生だって同じでしょ! どこに幸せのピークを持っていくか? だと思っています。

 

ちなみに、僕は家族に囲まれて天国にいければ幸せなので、辛いことあっても前向きでいられるんだよね!(^_^;

 

そんな訳ですが、これからも続けていくスキーの仲間は大事にしたいです。

 

そんな仲間と今日は、反省会をしました。

 

盛り上げらないはずがないでしょ!!!

 

おー、また深酒してしまった! あした大丈夫かな。(‘_’)

 

ちょっとおセンチに昔を思い出して、こんなのどうでしょう。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=r5kHdyJ_KtM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア