メニュー

ブログ

  • 2012.03.01
  • 反省シナイト。

カテゴリ: タグ:

昨日は、マトンジャナイトに参加したのですが・・・

 

久々の楽しさに、つい飲みすぎてしまい。

 

今日は、大変なことになっています。(‘_’)

 

もう、「カナリ反省シナイト。」になってしまった。(‘_’)

 

あまりの切なさにお昼ご飯は、トマトラーメンを食べることにしました。

 

トマトがなんとなく体に良さそうな気がして・・・

 

IMG_1417.JPG

「うー、まいうー! 胃にしみるー。」

 

ん!?

 

ひらめいた! 昨日、カフェの関係者4名が集いました。

 

4軒でトマトラーメン始めたらそれぞれの味がでてご当地グルメなんかになったら楽しそうだな。(^^)

 

ウーム、それにしてもひどい二日酔いだ!(苦笑)

 

なぜか今日はこんな気分? (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=27enGABJNw4&feature=related


この記事をシェア