メニュー

ブログ

  • 2012.01.19
  • お見舞い。

カテゴリ: タグ:

昨日から、近江八幡に来ています。

 

お見舞いのためです。

 

誰の?

 

スエゾーカフェの大家さんの阿部末蔵さんのお見舞いです。

 

顔色も良く安心しましたが、少し痩せたみたいでした。

 

しばらく話して、また来ることを約束して病院を離れました。

  

途中、東京で降りてお世話になっている方と打ち合わせをしたのですが・・・

 

遅くなってしまったので、急きょ泊まることにしてしまった。(・・;)

 

日本橋に泊まったので、10年前に現場監督をしていた建物を見に行ってきました。

 

IMG_1376.JPG

周りは変わっていたけど、建物はあの時のままでした。

 

「懐かしい。」

 

昨日の京都といい、今日の東京といい、なんだか思いでめぐりみたくなってしまった。

 

さー、明日から頑張ろう!!!(^^)

 


この記事をシェア