メニュー

ブログ

  • 2012.01.13
  • あはは。

カテゴリ: タグ:

あはは。(^_^;)

 

今日さっそく昨日のエントリーの件で電話がきました。

 

恐る恐る出たのですが・・・

 

なんと、送り先が違っているとのことで、資料は返送してくれることになりました。(‘_’)

 

福島県の場合、被災地のため、「東日本大震災復興木のいえ整備促進事業」という事業のようです。

 

実は、わかっていたのですが・・・まさか窓口が違うとは・・・トホホ。(‘_’)

 

けど、気を取り直して、「東日本大震災復興木のいえ整備促進事業実施支援室」に問い合わせてみると・・・

 

とても親切に教えていただけました。

 

もう少し勉強してから再チャレンジしたいと思います。

 

しかし、我ながら、「あはは。」でした。(^^)


この記事をシェア