メニュー

ブログ

  • 2011.12.21
  • 検査終了。

カテゴリ: タグ:

今日は、新築工事の完了検査がありました。

 

確認申請を提出した後に、変更があり変更申請を提出しての完了検査です。

 

問題なく作っているのですが、なぜか検査というとドキドキしてしまいます。(・・;)

 

ひと通り見ていただいて無事検査終了です。(^^)

 

この現場で記念すべき検査50件目です。(^^)

 

午後からは、以前建てさせていただいたお客さんのお宅の屋根に雪止めを取り付けに行きました。

 

雪が降ってしまい出来ずにいたのですが・・・ようやくお日様が顔を出したので屋根に雪がなくなりました。

 

このチャンスを逃すとたぶん寒波が来て雪止めをつけるのが不可能になってしまうところでした。

 

二つのことが無事終了したこともあってホットしています。(^^)

 

何かホットする曲でも聞きたいな。(^^)

「はい、どうぞ!」(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=-Jv5xaXU5qQ

 

 

 

 


この記事をシェア