メニュー

ブログ

  • 2011.08.11
  • なぜか・・・。

カテゴリ: タグ:

なぜか淋しい・・・。

 

なにが原因かわかっているからなおさら淋しい・・・。

 

ウルフルズのトータス松本が言っていた。

 

「言うべきことを言わなアカン。清志郎さんは自分の届けたい言葉・一番言いたいことが言えてる。」

 

言いたいことばかり言うつもりはないけど、言わなければならない言葉が出てこない・・・。

 

そこが、淋しい。(‘_’)

 

「〇〇だけやってくれればいいんだ。」と言われても・・・

 

我々は、相手を楽しくすることを仕事にしている。

 

それが、たまたま家づくりだっただけです。

 

〇〇だけやってくれと言われてもどうもな。(‘_’)

 

断れば角も立つし、もう一人の方を嫌っているようにも思われるし・・・どうしましょ!? (+_+)

 

あ”ー  そうだ! 山の中でデカイ声出しにいこう。(^^)

 

そう言えば、最近休んでないな。

 

山には、自転車に乗って行こう。(^^)

 

imagesCAEWHS5H.jpg 

 

気分転換にどうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Eqs9MibvnlA

 

 


この記事をシェア