メニュー

ブログ

  • 2011.06.02
  • ある一日。

カテゴリ: タグ:

今日は、一日ばたばたと過ぎていきました。(^^)

 

朝起きて、顔を洗い前日のブログを書いて予定を確認して計画を立て、朝ご飯を食べるところまではいつもと一緒なのですが・・・

 

今日は、いつもと少し違った一日がスタートしました。

 

外壁改修の現場の足場架け作業が始まり現場の立会をして、

地盤調査の現場に出向き打ち合わせ・立会をし、

中学校に行きPTAの話をし、

今度始まる現場の近隣挨拶をし、

お客さんと打ち合わせをし、

役場で打ち合わせをし、

東北電力に行って新事務所の電気契約をし、

電気屋さんと打ち合わせをして、

今日できなかった予定を確認し、

PTAの会議に出て、

テニスサークルの総会に出て、

夕飯を食べて、無事一日が終わりました。(^^)

 

今日一日、ケガも事故もなく終われたことに感謝しましょう。(^^)

 

CIMG4015-03-1.jpg

 

http://www.youtube.com/watch?v=GMZmqVuXmLA&feature=related


この記事をシェア