メニュー

ブログ

  • 2016.01.11
  • シーズンインだね。

カテゴリ: タグ:

暖冬の影響で、雪不足がつづきていますね。

 

昨年の今頃は、町役場に豪雪対策本部が設置されたんですよね。

 

それにしても、町場に雪がまったくありませんからね。

 

しかし、ようやく冬将軍が来てくれたみたいで、天気予報に雪マークがでてきました。

 

スキー場にも雪が積もったようです。

 

と言っても、例年からすればかなり少ないですけどね。

 

今日は、地元スキークラブ主催のスキー教室が開催されました。

 

僕は、仕事で参加できませんでしたが、無事スキー教室を開催できたようです。(^^)

 

夜は、スキークラブの新年会で、新年会だけは参加してきました。(・・;

 

スキー仲間と飲む酒は、最高ですね。

 

楽しくて、つい飲みすぎてしまいますよ。

 

やっと、シーズンインですね。

 

今年は、スキーを楽しみたいと思います。(^^)


この記事をシェア