メニュー

ブログ

  • 2018.10.23
  • 秋めいてきました。

カテゴリ: タグ:

今朝も寒かったですね。

日に日に寒くなってきます。

昼間はポカポカ何ですけどね。

山の紅葉が進んできたようで、いろんな色になってきました。

秋めいてきましたね。

そんな今日は、現場を廻ってきました。

天気も良かったのでさらに良かったですよ。

今月から基礎工事が始まった現場も無事に基礎が完成しました。

次の工程は、設備屋さんと電気屋さんです。

雪が降ってくることを考慮して外部の仕事を終わらせておくことにしています。

だって、雪を片づけて、しかも地面が凍っているところを掘るのは難儀ですからね。

これも雪国の工事の定めですね。

晴れていたので掘削には最高でしたね。

順調に進んでいるようだったので安心しました。

安心したところで事務所に戻りました。

夕方にはスタッフも戻ってきて全員がそろったのでミーティングをしました。

現況の確認と今後の進め方を確認したのです。

その後、段取りを済ませて、少し図面を作成です。

週末に打合せがあるのでまとめないとです。

お客様に喜んでほしいですからね。(^^)

さてハチマキ締めなおして頑張りますか!!

 

 


この記事をシェア