メニュー

ブログ

  • 2019.10.17
  • 災害の影響が出始めましたよ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

せっかく昨日は快晴だったのに、今日から天気は下り坂です。

昨日は、来週から始まる現場に行って来ました。

造園屋さんに整地の作業からのスタートです。

造園屋さんと、設備屋さんに立ち会ってもらいました。

図面を渡して整地の説明です。

今月末から基礎工事の予定をしております。

その後、猪苗代の現場に向かいました。

内部の仕上げが明日で終わりそうなので確認に行って来ました。

予定より早く終わりそうで安心しました。

こちらのお家からは景色が最高です。

職人さんとも、「こいうところに住んでみたいね。」って話で盛り上がりましたよ。

事務所にもどり次なる段取りをしました。

が、災害の影響が出始めましたね。

物流がマヒしてきました。

品物の納期が遅れてることに・・・。

ここにきての資材が無いのは、現場としては痛いですね。

最後は、自分たちで取にいく覚悟が必要なのかもしれません。

さて、今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア