メニュー

ブログ

  • 2019.12.22
  • 法事でお休みでした。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日も天気が良くなりそうですね。

昨日もいい天気でした。

昨日は、おばちゃんの法事に行ってきました。

無事に納骨が終わりました。

おばちゃんも天国で皆に会っているでしょうね。

その後の食事でお酒を飲みました。

いつも運転して行くのでノンアルコールビールなのですが、昨日は姉の車に乗せてもらって行ったので本物のビールを飲みましたよ。

飲みすぎました。

充実した時間を過ごせましたよ。

家に帰りテレビを見ていると寝てしまいました。

カミさんから電話がきて目を覚ました時は、ちょっと時差ボケ状態でしたよ。^^;

今日も休みとしていますが、年賀状だけは終わらせたいと思っています。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア