メニュー

ブログ

  • 2016.08.12
  • 明日から。

カテゴリ: タグ:

今日も、無事に終わりました。

 

今日は、なにしたっけな。(^^;

 

そうそう、午前中は、銀行に行ったんです。

 

すごい混んでいてビックリ。

 

ある会の福島支部の事務局をしていまして、その総会に向けて決算をしている都合で残高証明が必要になったのです。

 

ハンコを忘れてしまいまた出直しでした。(^^;

 

午後は、依頼されているリノベーションの図面を作っていました。

 

予算を考えながら試行錯誤です。

 

時間が過ぎるのは、あっという間です。

 

夕方になり、新築の打合せにお客様のお宅に行ってきました。

 

プランを見て喜んでくれている顔をみるとホットしますね。

 

明日から、休みです。

 

明日から、心の休日ですね。

 

あして、明日から、後半戦がスタートです。

 

後半戦に向けて頑張りましょうね。

 

そのためにも、ゆっくりさせていただきたいと思います。(^^)v


この記事をシェア