メニュー

ブログ

  • 2019.10.07
  • 日曜日っていいね。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい一週間がはじまりましたね。

台風の影響でしょうか、天気が不安定のようですね。

日曜日っていいですね。

休めました。(^^)

まずは、朝ごはん食べてテレビ見て、ちょっとのんびり。

それから、かみさんと家の片づけしました。

お袋が華道をしていて、その時使っていた花瓶を整理しました。

お友達が貸してほしいとのことだったので、しまってあったものを出してみました。

たくさんありましたよ。

お袋さん、華道したり書道したり、楽しかったんだろうなって思いましたよ。

午後は、自宅の建築計画をしてみました。

リノベーションか建て直しか。

迷いますね。

決めるのは予算でですかね。

プランを考えているとニャンコが混ざってきます。

しかたないので、一緒にやってました。

日曜日の光景ですね。(^^)

日曜日、休めてリフレッシュしましたよ。

今日から一週間元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア