メニュー

ブログ

  • 2019.04.22
  • 散策。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

月曜日ですね。

週末からはゴールデンウィークですよ。

ゴールデンウィークは、28日から5月6日まで休みとさせていただきます。

今日は天気が良い予報なのですが、今朝はまだお日様が顔を出していませんね。

ところで、昨日は、会津若松で花見をしたのですが、実は鶴ヶ城の桜を見ようかと思ったのですが満車で入れませんでした。

なので次なる候補地、花見が丘に行ったのです。

桜のトンネルがあってビックリでした。

それから、せっかくここまで来たからと、小田山公園まで足を運んでみたのです。

ここは、戊辰戦争の時、新政府軍が砲台を構えてお城に大砲を打ち込んだところなのです。

カミさんも行ったことがないと言うので行ってみました。

実に久々の山登り&散策でした。

砲台設置場からはお城が良く見えました。

市内が一望できて綺麗なところですね。

散策してリフレッシュ、事務所に行って仕事をした次第です。

日曜日に打合せが入らなかったのも、実に久しぶりでした。

いろいろなことができた日曜日でしたね。

さて、新しい一週間、気合入れて頑張りましょう。(^^)

 


この記事をシェア