メニュー

ブログ

  • 2016.08.23
  • 帰京。

カテゴリ: タグ:

今日も一日元気に過ごすことができました。

 

午前中予定していた打合せが、キャンセルになり午前中は、通しで仕事ができました。

 

お陰様で、気になって仕方なかったことが、できましたよ。

 

ちょっと、ホットしています。(^^)

 

午後は、反面、来客&電話がたくさん。

 

考えることが多い仕事なので、落ち着いて机に向かう時間を作らないといけないと感じた今日この頃でした。

 

改めてですが、夏も終わりましたね。

 

今日、息子が東京に帰っていきました。

 

駅まで送って行って、晩御飯食べてバイバイしました。

 

またしばらく、夫婦と猫二匹の生活になりますね。

 

また明日も絶好調でいきましょう。(^^)v


この記事をシェア