メニュー

ブログ

  • 2020.06.11
  • 全国最高気温だったの!

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は暑かったですね。

今朝の新聞を見てビックリ。

会津若松が全国で最高気温だったんですね。

そりゃ暑いわけだよ。(^^;

そんな暑い中、大工さんは外のデッキを作ってくれました。

ほんと感謝ですね。

これで大工さんの作業は終了ですね。

午後は、僕はスタッフと現地の確認に行ってきました。

大工さんと電気屋さんに来ていただいて、来週から始まる改修工事の現地確認だったのです。

今日から今週は天気予報は雨です。

気温も下がり過ごしやすくはなりますが、現場の工程に影響がでそうですね。

現場の近隣の方は、家庭菜園をしていて、「恵みの雨だ」と言っていました。

見方が替わると全く別なものになりますね。(^^)

さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)/

 


この記事をシェア