メニュー

ブログ

  • 2018.07.01
  • 七月です!

カテゴリ: タグ:

七月ですね。

ついこの前お正月だった気がするのですが、早いですね。

七月ですよ!

7月1日はですね、当社にとっていろいろな記念日が重なっているのですよ。(^^)

まずは、設立記念日、新年度開始日、僕の誕生日、そして建築士の日なんですよね。(^^)

 

そんなわけで、今日は久々に休みです。

しかも予定も入れてない・・・はずが・・・。

 

ゆっくり朝を過ごしたいと思っていたのですが、まさかの4時に目が覚めまして起きてしまいました。

今日は、一日なので神社にお参りに行ってきました。

帰りに知り合いに何人かすれ違ったので何かあるのかと家に帰ってみると、なんと!河川の清掃日でした。

おもいもよらず、朝から体を動かして健康的なスタートです。

さて、のんびり曜日を楽しもうかと思いきや、法事に呼ばれていまして昼前に出かけていきました。お世話になったおじちゃんを偲んでお酒を飲んできましたです。

日本酒の昼酒は効きますね、家に帰って寝てしまいましたよ。(^^)

この昼寝が最高に休日を演出してくれまして最高の休日になりました。

夕方には、カミさんと温泉に出かけてきましたです。(^^)

最後は、美味しいもの食べて、今日の日に乾杯しました。

 

さて明日から本格的な新年度の始まりです。

気合い入れ直して気張っていきましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア