メニュー

ブログ

  • 2016.09.13
  • ひとり。

カテゴリ: タグ:

うちのかみさん、実家に行っていてここ数日、一人暮らしです。

 

ひとりで家にいるとテレビ見てるか、パソコンでネットを見てるか、酒飲んでるかなんですよね。

 

救いは、猫二匹です。

 

にゃーにゃー、寄ってくるので背中をなでなで。

image

なんかメリハリがないので、だらだらと夜更かししてしまいますね。

 

朝も、ダラダラとメリハリがありません。

 

このまま一人でいると、ダラダラ星人になってしまいますよ。

 

万が一、一人で暮らすことにでもなったらシェアハウスが、良いよ。

 

自分が、ダラダラ星人になっていくのがわかったもんね。

 

さて、明日は、朝一でウォーキングして一日をスタートさせようっと。(^^)

 

明日も、絶好調でいきましょう。

 

忌野清志郎 山のふもとで犬と暮らしている


この記事をシェア