メニュー

ブログ

  • 2016.10.17
  • すごい人数。

カテゴリ: タグ:

昨日のお酒が少し残った朝を迎えました。

 

天気は、快晴、とても気持ちがいいです。

 

午前中は、会津若松の事務所にてお客様と打合せでした。

 

いろいろ可能性を探り、いい家づくりを経験して欲しいと思いましたよ。(^^)

 

午後は、また、六本木に向けて出発です。

 

新幹線で、ご近所さんと二人で一緒に向かいました。

 

無事、予定通り六本木ヒルズに到着。

 

会場に近づくにつれて、なにやらすごい盛り上がりです。

 

おうー、すごい人達が会場を埋めていました。

img_4791

さすが、東京、さすが六本木ヒルズです。

 

すごい!!!

 

大盛り上がりの中、イベントは終わりました。

 

それから、山車を解体です。

 

多くの地元の方々のチカラで、解体もスムーズ。

 

大型トラック2台に積み込み9時に会場をあとにしました。

 

お陰さまで、12:30には地元に到着です。

 

みんな一様に疲れた表情です。

 

しかし、やり遂げた感が皆の笑顔となっていました。

 

明日から新しい一週間が始まります。

 

絶好調でいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア