メニュー

ブログ

  • 2019.06.27
  • お休み。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、お日様が顔を出してくれています。

が、天気は下り坂のようですね。

昨日は、お休みをいただきました。

今年から水曜日はお休みとさせてもらってます。

いつもよりゆっくりとした朝を過ごしました。

天気が良かったので自転車に乗ってみました。

行ってみたのはお墓です。

ぜんぜん来てなかった気がするので来てみました。

母の日と、父の日を一緒にすませた感じです。

それから家に戻って家の掃除と片づけをしました。

少しずつ片づけていかないとね。

気が付けばお昼になってました。

行きたいところがあったので車で行ってみました。

「20年ほど前にお店がなくなってしまったと思ってたラーメン屋さんが違うところで続けてるよ。」って聞かされたので行ってみました。

懐かしい味です。

昔のお店には古いおもちゃが沢山あって子供に買ってあげたことを思い出さいました。

するとその面影がのこっていました。

ほんと懐かしかった。(^^)

それから温泉に行って来ました。

お風呂の日みたいで安く入れました。

よく考えたら26日だから「風呂の日」なんですね。

平和な心の休日でした。

今日もひとり気ままな休日でしたけど、やっぱり二人の方が楽しいね。

誰とも話もせずにいるのも微妙でした。

さて、今日も気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア