メニュー

ブログ

  • 2016.10.26
  • いい事たくさん。

カテゴリ: タグ:

みなさま、お疲れ様です。

 

実は、僕もお疲れモードになっているのです。

 

仕事の進み具合だ会ったり、次の準備だったりと考えるときりがありません。(^^;

 

と言ってしょんぼりしている訳にはいきませんからね、ファイト一発ですよ。

 

午後は、とある打合せをしました。

 

話が脱線してね神様の話になったりしてね、楽しかったですよ。

 

そんな神様の話をしていると、いい事がたくさん起こってきましたよ。

 

問合せのお客さんから連絡がきたり、融資が決まり着工できることになったり、気が進まなかった物件から担当が外れることになったりとか、ほかもろもろろ気になっていたことが解決して気が楽になってきましたよ。

 

さて、少し気が楽になったところで、明日も頑張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア