メニュー

ブログ

  • 2021.08.25
  • 一日なんとなく過ぎてしまった日。

カテゴリ: タグ:

昨日は一日なんとなく過ぎてしまいました。

なんかパットしない日としてしまいました。

午前中は、プランを検討していました。

ほぼまとまったので図面化しているといろいろと・・・。

やっぱりこっちの方がいいかな、なんて進んでは戻りの繰り返しでした。

煮詰まってきたので役場へ書類を届けに、そして午前中終了。

お昼にちょっと横になったら寝てしまい、頭がぼーっとしてしまいました。

それから何となく時間が過ぎて行ってしまいましたよ。

昼寝は禁物ですね。

気をつけないとですね。

なんか今日も朝から雨が降っていますよ。

雨にも負けず元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア