メニュー

ブログ

  • 2022.07.11
  • この週末は。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

月曜日の朝、暑いですよ。

この週末はちょっと頭のボルトを緩めてみました。

土曜日は、気になって仕方ないことをしてきました。

別荘の草刈りと掃除です。

昨年は、ほったらかしにしてしまったのです。

今年こそはいつかやらねばと思っていたのです。

暑くなる前にと午前中行ってきました。

草刈りと掃除、半日かかってしまいました。

けどスッキリしました。

掃除をしていてふと思い出したことが。

友達の命日だったのです。

友達は別荘、大好きだったんですよ。

別荘をあとにして友達のお墓参りに行ってきました。

昨日の日曜日は、高校野球の観戦に行ってきました。

保護者友達にも会えていい気分転換になりましたよ。

さて新しい一週間、気合入れていきましょう。

 


この記事をシェア