メニュー

お知らせ

  • 2020.04.18
  • 新型コロナウイルス対策について。

カテゴリ: タグ:

新型コロナウイルス対策に伴い福島県も「緊急事態宣言」の対象区域になりました。

弊社においては、南会津オフィスの1階の「ちょっろとカフェ」はしばらくの間お休みとさせていただきます。

また、建築工事についてはお客様とスタッフ、協力業者さんへの安全確保を優先する取り組みを検討してまいります。

臨時休業も検討しましたが、お客様に提供させていただいているものが住宅という暮らしにとって必要不可欠なものであることを鑑み、営業を続けさせていただくことといたしました。

ただし、お客様と接する必要があるリフォーム工事は、緊急対応なものを除きお客様と協議の上で延期とさせていただきます。

現時点では建築工事についての具体的な指示は出てないため弊社独自の対応となります、自治体の要請、社会情勢をみつつ、適宜柔軟に対応させていただきたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

【緊急事態宣言発令中の工事について】

新築工事については、工事を継続させていただきます。

  リフォーム工事については、未住居の場合は、工事を圭読させていただきます。

  また、居住中のリフォーム工事については、お客様と協議の上、工事を行うか決定させていただきます。

  水回りなどの緊急対応は、随時対応させていただきます。

 

 


この記事をシェア