メニュー

ブログ

  • 2012.06.29
  • アニキ。

カテゴリ: タグ:

今日は、地元の無尽がありました。

 

この会は、年に4回ぐらいいろいろな職業の方が集まってお酒を酌み交わす場です。

 

とても楽しみにしていたのに、気持ちがあまり盛り上がらず参加しました・・・

 

疲れのせいにしたくないのだけれど、人と話をするのが面倒になってきちゃって、パーっと言う気持ちにもなれずにいたのですが・・・

 

ある社長さんに、「最近、どうだい?」って声をかけてもらったら、なぜかその人には、素直な気持ちを打ち明けることができて・・・

 

話も聞いてくれるし、アドバイスもしてくれるし、ありがたかった!!!

 

僕にも心の友はたくさんいるし、仕事での思いを分かち合える仲間もいる。

 

けど・・・

 

地元だと、どこかで、腹の探り合いしてたりしてさ! (自分がそうしているんだろうけどネ)、同業者で会社の悩みを素直に話せた人は今回が始めてだ!

 

帰り際には、俺のアニキになってたもんね!

 

さっきまでは、ブルー入っていたのに調子出てきて帰りにもう一か所寄り道しちゃった。(^^)

 

やっぱ、愛だよね!「愛し合ってるかい?!」 (^^)

http://www.youtube.com/watch?v=YZ-oj3DP1q4

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア