メニュー

ブログ

  • 2011.09.26
  • 笑っちゃう。

カテゴリ: タグ:

思わず笑っちゃう状況が・・・(-_-)

 

一度にいろんなことが起こりだしたら、いったいいくつまで対応できるかな?

 

今日の、夕方はそんな状態になっていて、どうして良いかわからなくなって・・・

 

そしたら、思わず笑っていた。(^^)

 

どんな状態かというと・・・

 

まず携帯が鳴りだして出てみたら・・・今度は、家の電話が鳴りだして・・・右往左往しているうちに・・・

 

家族に話しかけられて・・・話中の携帯が着信になって、気になっていたら切れたので話終わったらかけなおそうと思っていると・・・

 

また別の着信が入って・・・気が付くと足にニャンコが顔スリスリしていて、お腹すいたんだな、と思って・・・

 

電話を切ったら、何の話してたっけ???

 

そしたら、思わず笑ってしまった。(^^)

 

今週もわくわく楽しくなりそうだ。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=nw7yMzq8KgY&feature=related

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア