満員御礼。

久しぶりの完成見学会も、満員御礼で無事に終わりました。

初日は、大入りが出るくらいでした。

2週にわたり4日間見学会を開くことができました。

貸してくださった建て主さんには、とても感謝しております。

そしてお越しくださった皆様にも感謝しております。

IMG_4015 IMG_4016

IMG_4017 IMG_4012

子供たちは鬼ごっこを、お母さんたちは、建て主さんたちと笑顔でお話しされていた光景がとても印象的でした。

愉しい家ができたと嬉しく思っております。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

家づくりでお悩みの方々のお力になれれば幸いです。

「家づくりを愉しみたい方、この指とーまれ。(^^)」