希望。

今日は、たくさんの方々に事務所を訪れていただきました。

ありがたいことです。^ ^

 

いろいろ教えていただくことがありますね。

 

そんな午後は、これからお店を開く後輩が来てくらました。

スタッフと一緒に現地を見に行ってきました。

いろいろ計画していて、たいしたもんです。

夢が詰まっていますね。

新しい希望を胸に、新しい一歩を踏み出すのです。

そんな希望の人と仕事が出来ることに感謝ですね。

 

事務所に戻って、さっそく図面を作成しまいました。

うまく行ってもらいたい一心で図面を作りました。

また計画段階ですが、僕も一緒に夢を見させてもらいます。^_^

 

現実も大切ですけど、夢と希望を持って進みたいと思います。

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^^)