長い一日中講習。

やっぱり梅雨が明けてたようですね。

ホント天気の心配をしない一日は、なんかいいですね。

 

ところで今日は、朝から一日中講習でした。

長い一日中講習でしたよ。

会場に着いてスケジュールを見てがっくり、「はー、ながー。」と思った瞬間から時間が経つのが遅く感じる始末でした。^^;

 

やっと午前の部が終わりお昼ご飯です。

それでも、「まだ、ながーな。」でした。

 

午後の後半は、体がおかしくなりそうでした。

そんな講習も無事終わりました。

次は三年後だよ。

 

それがですね。

私としたことが、講習を受けなければならない期間を過ぎてしまっていたのです。

さすがに大反省しました。

歳とったのかな。

 

けど無事に講習が終わってホッとしています。

2時間かけて家に帰ってきました。

まだ9時ですが今日は、寝ます。

 

皆さんまた明日お会いしましょうね。

明日も気張っていきましょう。^_^