うるさいヤツ。

今日も天気が良くてよかったよ。

 

朝は、高校生のお迎えに会津若松まで行ってきました。^ ^

 

ここ最近、夜中にうるさいヤツがやって来ます。

寝ている耳もとて、「ミャーミャー。」うるさいのです。

時には、起きろと、ネコパンチしてきます。

そして、知らないうちに自分だけ寝たんだよね。

けどね、めんこいんだよね。(^^)

 

疲れて家に帰ってくると、出迎えてくれてさ、足元でスリスリしてさ可愛いんだよね。

そんな訳だから、なんとなく寝不足ぎみです。(;_;)

 

今日も無事に終わりました。

今日の日に乾杯して、明日良い日になることを祈りましょう。

また明日お会いしましょうね。(^^)