天気がいいと仕事もはかどる。^ ^

今日は、天気も良くて作業がし易かったですね。

 

インターンシップの高校生も2日目でちょっとリラックスです。

 

午前中は、スタッフの大おじいちゃんのお葬式に行ってきました。

元気なおじいちゃんだったのですがね、101歳まで頑張ってこられて尊敬します。

 

その後は、プレカットの打合せでした。

インターンシップの高校生も同席させてみました。

やっぱり、若い子がいると新鮮ですね。(^^)

 

午後は、現場で作業です。

明日から基礎工事が始まるので準備してきました。

ここも高校生に手伝ってもらいましたよ。

なんでも勉強ですからね。

 

夕方からは、予定が早まり基礎工事が始まりました。(^^)

天気もいいと仕事もはかどりますね。^ ^

 

はー、今日も無事に終わりました。

今日の日に乾杯したいと思います。

明日も元気に頑張りましょう。

それでは皆さん明日お会いしましょう。(^^)