新鮮です。

なんだか祭りボケです。^^;

早く気持ちを切り替えなくては…。

 

今日から工業高校の生徒がインターンシップで来ています。

とても新鮮です。

1年生なので建築については、あまり学んでいないようです。

まだ15才らしく、ほんと新鮮です。

今日からという事もあり、どんな仕事をしているか見てもらいたくて現場も廻ってきました。

現場を見るのは初めてだったようで、本人も新鮮だったみたいです。

現場の手伝いも半日くらいは考えているのですが、「はて何をしましょうか? 」ですよね。

ケガさせる訳いかないですからね。

本人も建築のデザインを勉強したいいう事ですし。

 

そんな一日も、あっと言う間に終わりました。

 

明日は晴れそうだす。(^^)

気張っていきましょうね。