プレお披露目会。

今日も暑い一日でしたね。

 

天気予報は、一日中雨だったのですが降りませんでした。

ミラクルです。

 

そんな今日は、プレお披露目会だったのです。

暑い中来てくださったお客様、ありがとうございました。

感謝申し上げます。(^^)

29日と30日もお披露目会を開催しますので、皆さん遊びに来てくださいませ。^_^

 

そんでもって、もっと降って欲しくない理由がありまして…。

 

今日は、地元の夏祭り、「会津田島祗園祭」だったのです。^ ^

雨の予報だったので諦めてたのですが、雨が降りませんでした。

ホントミラクルですよ。

 

ところが…私は、昨夜のお酒で体調不良。

残念ながらお祭りには出かけず家で待機でした。

外からはお祭りの音が聞こえます。

 

明日はお休みです。

お祭りを楽しみたいと思います。

それでは皆さん明日お会いしましょう。(^^)