右往左往。

みなさま、お疲れ様です。

 

今日は、最高の五月晴れでしたね。

 

朝は、すごく寒かったんだけど、昼間は暑かったですね。

 

今日もモリモリの一日でした。

 

最近の自分への送る言葉は、「受け入れる。」と「身をゆだねる。」なんです。

お陰様で忙しい毎日を過ごさせていただいております。

 

思えば、独立して13年目となりますが、1年経つごとに自分のするべき事が増えてまして。

 

増えているというより、理想が高くなってきて、自分で増やしているんですね。

 

そしてね、やらなきゃいけない事が沢山あって、右往左往しているんです。

 

右往左往しても仕事が進めばいいんだけど、ただ右往左往しているだけなんですね。(^^;

 

お昼休みに、昼寝してたんですが・・・「こんな事してる場合じゃねーだろ。」と起き上がり・・・

 

優先順を確認して、予定の入っていない時間に大きな予定を入れることにしました。

 

そんなこんなしてるうちに、昔使っていたオリジナル予定表を探し出していたんです。

 

そしたら、やはり自分がバージョンアップしていたせいか、「こんなだったっけ?!」だったんですよ。

 

なので、ちょっと作り直してみました。

 

そしたら、なんでしょう、いい感じなんですよね。

 

なにがいい感じかと言うと、右往左往感が無くなったんです。

 

すべてを受け入れることができた感が・・・。(^^)

 

そんな訳で、手帳は事務所において、オリジナル予定表を持ち歩くことにしました。

 

楽しくなってきました。

 

さて明日も頑張っていきましょう。(^^)

 

Let it be

www.youtube.com/watch?v=IgpJD5KzR0k