余韻。

一昨日の大阪の余韻を残しながら東京に移動してまいりました。

 

東京では、夜に販促ツールの打合せでした。

 

大阪でお昼ご飯を食べて午後、東京へ向けて新幹線に乗ったのです。

 

そんなに早く東京へ行く必要もなかったので、各駅停車の新幹線に乗ったわけなんです。(^^)

 

新幹線の中ではいろいろできました。

 

ちょっと寝てみたり、考え事したり、音楽聴いたり、プラン考えたりとね。

 

欲張りでしょ。(^^)

 

それがですね、大阪での竹原さんの話で、僕の心が大きく動かされましてですね。

 

あるべき姿と申しましょうか、仕事に対する価値観が大きく変わるかもですよ。

夜の打合せは、大阪の余韻が効いてましてね、飲みにまで行けなかったですね。

 

販促ツールの予定だったのですが、ホームページのリニューアルまで含めての打合せとなりました。(^^)

 

そこでもね、仕事の在り方の話にもなりましてね、少なくとも楽しく仕事できないと長続きしないと言うことですよね。

 

その後は、息子のアパートに泊まりました。

 

疲れ果てて、息子の帰りの前に寝てしまいました。

 

今は、息子も遊びに出かけて、独りアパートでブログ書いてます。

 

余韻に浸ってますよ。

 

さて福島に帰りましょうか。(^^)

 

明日は、新規のお客様とOBのお客様邸を建物探訪してきます。

 

明日は、どんな笑顔に出会えるでしょうね。

 

また明日もがんばりましょうね。(^^)

 

あいつの口笛*忌野清志郎 COVER

www.youtube.com/watch?v=9X7Yew_2uW8