仕事始め&初滑り。

今日から我が社も仕事始まりです。

 

長いお休みでしたが、各々仕事を始めてましたからね。

 

けど、正式に今年の仕事が始まりましたよ。

 

昨年失ってしまった半年を取り戻しましょうね。

 

今年の目標は、スタッフ一同組織の強化ですよ。

 

スタッフ皆で仲良く笑顔が絶えない会社にしたいと思います。(^^)

 

午前中仕事をしたのですが、午後からは、地元スキークラブのスキー教室だったので早引き。

 

スキークラブの事業部長の立場からさすがにクラブ主催のスキー教室を欠席することはできませんでしたよ。

 

そんな訳で、午後からは、スキー場に行ってきましたよ。

img_5095

ちょっとスキーをする気分ではなかったのですが、そう!初滑りです。

 

正月休みに初滑りをしようと思っていたのですがね、なんとなく気が向かず今日になってしまったのです。

 

残念なことに、先日日本酒を飲みすぎまして、転倒、その結果、腰を痛めてしまいました。(・_・;)

 

腰は痛かったけど、スキーは楽しいですね。

 

モヤモヤが吹っ飛んだ。(^^

 

今日のレッスンは、初めてスキーをする女の子の担当でした。

 

子供の能力は、すごいですね。

 

最初は、スキーを履いて歩くのがやっとだったのですが、ちゃんと滑れるようになるんだもんね。

 

教え方が良かったのかもね。(^^)/

 

「楽しかった?」と聞いてみると、「うん。」と笑顔で答えてくれましたよ。

img_5096

嬉しかった。(^^)

 

今年は、時間を作ってできるだけスキーをしたいと思っています。

 

さて、皆で笑顔になれるように頑張りましょう。

 

大空と大地の中で

www.youtube.com/watch?v=tB8qCLpvcLE