日が差してきた。

週末の雪が嘘のように天気が回復してきた月曜日でしたね。

 

気温も上がって過ごしやすかったですよ。

 

そんな月曜日もいつものように午前中は、バタバタでした。

 

「なぜ僕は、こんなにせっかちなのでしょう?!」と言わんばかりの落ち着きのなさに自分でも嫌になってしまいますよ。

 

ぶっちゃけちゃうけど、やること一杯あるんだよね。

 

それも細かなことでね、自分のホントにしたいことができないんだよね。

 

けどね、やらないわけにはいかないから早いとこ済ませたいわけで、慌てるんだよね。(^_^;

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

どうせ体は一つなんだからね、同時に二つ以上のことしようとしても無理だね。

 

よけい慌てるよね・・・っていつもそんな二つ以上のことをしようといているからバタバタしてんだけどね。

 

ホントね、今年は、いろいろな試練を経験してきたのですよね、だからもっと学び直さないといけないと思った訳です。

 

そん訳でね、いろいろ本を読んだりしてね自分をバージョンアップさせてる訳なんですよ。

 

なんかね、暗い毎日に日が差してきたような気がしますよ。(^^)

 

さて、落ち着いていきましょうね。(^^)

 

上を向いて歩こう / 忌野清志郎&甲本ヒロト

www.youtube.com/watch?v=XpBL_barOLo