六本木ヒルズ。

今日はですね、東京は、六本木ヒルズに来ております。

 

六本木ヒルズにて、明日・明後日に福島フェスタが開催されるのですが、そこに地元の会津祗園祭の山車を展示することになりまして、その組立作業に駆り出された訳です。

 

久々の六本木ヒルズは、毎度のことですが、迷子になります。(´・ω・`)

 

仕方ないので、案内カウンターにて会場を教えていただいた次第です。

 

会場に着くと、地元の方々が到着していて、無事合流できました。

 

大勢来ていたので作業も順調でした。

img_4776

4時間ほどで完成です。

 

地元の人たちは、ホテルに行きました。

 

僕は、息子と待ち合わせをしていたので、一人会場に残った訳です。

 

夕方、ぼんやり空を眺めていると、六本木ヒルズを下から見た景色にビックリ・・・でかい・すごい。

img_4781

「これって、人が作ったんだよな。」と感動してました。

 

息子とも会い夕食は、息子のバイト先に行ってみました。

 

しゃれたダイニングバーです。

 

活気があっていいお店です。

 

お酒を飲んで、美味しいもの食べて、いろいろ話をしました。

img_4783

みなさんから元気を分けてもらいました。

 

しょんぼりしていた自分が恥ずかしくなってしまいました。

 

明日も仕事なので、那須塩原まで新幹線で戻って、朝から仕事に励みたいと思います。

 

さて明日も絶好調でいきましょうね。(^^)

 

Like a Rolling Stone – Bob Dylan

www.youtube.com/watch?v=4F0ytNzHDj8